歯医者

体調が悪い時に、痛みがでるらしい。

まだ、大丈夫ですが…先延ばしにしても治るわけではないと思い、治療開始することにした。

少し響きますよ…ガンガン…まるで頭を殴られてる?と思うほど衝撃

やっと外れ…あ〜良かった 勿論その後の治療は、緊張はない

 

仮歯の調整をして…終わりましたよ

と、歯科衛生士さんの声に安心

治療中の歯を使わないように、仮歯を作ってます。治療が終わったら元通りになりますとの事

 

説明を受けて、そうか…この違和感に納得して帰るが…あのガンガンする衝撃からか?放心状態でした。

痛いとも違う、頭が悲鳴をあげてるような…感じです

 

気を取り直して…頑張って治療に通い ご機嫌な状態になるぞ!